不良オヤジのフォトギャラリー

<   2007年 03月 ( 16 )   > この月の画像一覧

2/24の夕焼けの前に

真っ赤な夕日が細波に反射してキラキラと線香花火のように輝いた。

f0013520_10112641.jpg



望遠マクロで覗いた夕日はとても幻想的!道路脇の僅かな土から

ニョッキリ伸びた雑草と夕日が幻想的で思わずシャッターを切らせた。

この日新しい発見をした。


f0013520_10123943.jpg

[PR]
by huryouoyaji | 2007-03-11 10:12 | Comments(0)

2/24夕焼け

残照が薄い雲を照らし華麗なヴァイオレットワールドを創った。

寒い中1時間半待った甲斐が有った。


f0013520_1045219.jpg



華麗なヴァイオレットの絨毯が大空に広がり、地上に天国が降りて来たかと

思うほどであった。


f0013520_1082632.jpg

[PR]
by huryouoyaji | 2007-03-11 10:06 | Comments(0)

2/22早朝

綺麗なヴィオレットに地平線近くが染まった。

風も凪いで鏡ような湖面には鮮やかなヴァイオレットの空が映った。


f0013520_1013250.jpg



山も空も湖も全てがヴァイオレットからより激しいクリムソンレーキに染まった。

昨日の朝の穏やかなサーモンピンクと大違い、時は止まらない一期一会の世界だ。


f0013520_1023229.jpg

[PR]
by huryouoyaji | 2007-03-11 10:02 | Comments(0)

2/21早朝

昨日今朝も暖かくて過ごしやすいです!

お陰で朝焼けも暖かさを反映して

柔らかで暖かいサーモンピンクに焼けた。

f0013520_9573719.jpg

[PR]
by huryouoyaji | 2007-03-11 09:59 | Comments(0)

2/17早朝

荒々しい野獣のような紅だ!山はまだ死んだように真っ黒の中

空だけが紅くなった。

f0013520_9543583.jpg



湖面の小さな波一つ一つまでも紅く綺麗に染まった。

ウーン見事な染まり具合!

f0013520_9553046.jpg

[PR]
by huryouoyaji | 2007-03-11 09:55 | Comments(0)

2/16早朝

静かで良く焼けた良い朝だ。

しかし寒い!

今朝も遣ってしまった。

「メモリスティックが入ってません。」二度と見たくない警告が表れた。

f0013520_9494713.jpg



上空の雲が茜色に焼け始めたヴァイオレットが素晴らしく綺麗だ!
f0013520_9513636.jpg

[PR]
by huryouoyaji | 2007-03-11 09:51 | Comments(0)

2/11夕焼け

青い空と白綿を千切ったような雲を真っ赤に染めて太陽が没した。

f0013520_9471441.jpg

[PR]
by huryouoyaji | 2007-03-11 09:47 | Comments(0)

2/11早朝

昨日のメモリー装着忘れを悔みつつ、今朝も夜明け前から入鹿池へ出勤?

気持ちと正反対で御天気は最高の快晴で綺麗な朝焼けが見られた。

f0013520_9395483.jpg



久し振りに少し冷え込みで良い焼け具合の色が出た。

ピンクからヴァイオレットまでのグラデェーションが素晴らしい!

f0013520_941938.jpg

[PR]
by huryouoyaji | 2007-03-11 09:41 | Comments(0)

2/4冷たい朝

アルミニュームの表面ような色合いを見せる湖面で

ひたすら魚信を待つ釣り人。

寒いだろうな!

f0013520_19154327.jpg

[PR]
by huryouoyaji | 2007-03-10 19:15 | Comments(0)

2/3早朝

寒かったです!

靴底から寒さが足の指先にズキンズキンと伝わって来ます。

何時しか夜明けの美しさを追いかけるのに夢中であった


f0013520_1974729.jpg



綺麗なピンク色の朝焼けが出来上がった。

この日はツイてたな。

f0013520_1992354.jpg

[PR]
by huryouoyaji | 2007-03-10 19:13 | Comments(0)